プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



05/25のツイートまとめ

nijihanahoshi

痛みをこらえながらも、久しぶりの映画鑑賞◆ジョン・リー・ハンコック - しあわせの隠れ場所(字幕版) - http://t.co/zLAzT9b9jG #iTunes
05-25 22:28

@kenshirooo_文句なしに元気!と言いたいところだが、今度の水曜日に入院して、金曜日に手術!受けるくらい元気! (笑)
05-25 17:17

@cherry_taka 途中からでしたが、広島でも聴けました!スタジオでのアカペラといい、パーソナリティの反応といい、よかったですね~!
05-25 16:56

“@RickWarrenQT: なぜ自分がこの宇宙に存在しているのだろうかということをもしあなたが知りたいのなら、まず神様(を信じること)から始めなさい。”わたしたちが神様に造られ、救われた記念日、第七日安息日おめでとう。HappySabbath!!
05-25 06:42

“@RickWarrenQT: If you want to know why you were placed on the planet, you must begin with God (please retweet)”
05-25 06:36

<< 05/27のツイートまとめ | ホーム | 05/24のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


