プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



05/23のツイートまとめ

nijihanahoshi

@yoshiwo1995 僕にもはじめて義理の甥っ子が産まれたけど、文句無しで可愛いからさぁ。その子が大きくなって【おじちゃん!】なんて呼ばれたらとろけそうだもの。「若くても 『おばちゃん』、なんといい響き」(*・ω・*)ポッ
05-23 20:19

横たわったまま、ベッドでツイッターできる時間が増えた…。忙しくしていたらつぶやきすら出てこなかったものだなぁ、と痛感。ご多忙中の先生各位には申し訳ありません。
05-23 17:01

久しぶりにひげ剃りをした。顔を上に向けておくというのは、こんなにもしんどいものか。
05-23 16:58

@yoshiwo1995 どうです?血のつながった姪っ子ちゃんを間近に眺めて…。おばちゃんと呼ばれるのも悪い気はしないでしょ?おばちゃん( ????) ?ぷ???*
05-23 16:50

@yoshiwo1995 今日からよしこおばちゃんと呼ばせてもらいます(*≧m≦)
05-23 16:22

@reigetsu88 疲れているからぶっ倒れてるんじゃい(^^;)
05-23 11:02

@reigetsu88 ボケてみた。サラダ味がだいすけ、いや、大好き!
05-23 10:45

@juicypeachmomo 今日は通院日なんだね。歩いて汗かけるって、すごいことなんだと、ベッドに寝てばかりで思ってます(^o^)
05-23 10:44

@reigetsu88 あんあぽー
05-23 10:42

@yoshiwo1995 空きっ腹にはきっと毒だじょ(^_^;)
05-23 08:20

じゃがりこ、おいしい!
05-23 07:33

@yoshiwo1995 受験生の必須アイテムなんだ?体こわさぬようにね。若いうちはなんとかなるはずだけど…
05-23 06:21

<< 05/24のツイートまとめ | ホーム | 05/22のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


