プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



05/11のツイートまとめ

nijihanahoshi

@yoshiwo1995 なら、もう一枚。拡散させないように^ - ^ http://t.co/k4eMDFlyBr
05-11 20:44

@yoshiwo1995 一応つぶやいておいた。画像つきで。
05-11 20:28

誕生日会が終わり上機嫌の表情で、転校していったお友達からお祝いの電話をもらって話しているこっこ。 http://t.co/JgAEGSdXDb
05-11 20:27

@yoshiwo1995 もし盗撮できたら、こっこの写真を送ることにしませう!ァ,、'`,、 (?'?`?)'`'`,、
05-11 18:18

息子誕生会でビンゴなう、ベッドサイドで子供たちの歓声を耳にしながら、薬飲むなう!気分上々なう?
05-11 18:11

@773_amy HAPPY SABBATH!!
05-11 08:34

@reigetsu88 腰というよりも、頚椎からくる肩甲骨付近の痛みがハンパないっす。鎮痛剤でやり過ごしているけどね。パソコン前には着座できません。これ、iPodを使って寝ながらしてまふ。けっこうしんどいんです。
05-11 08:33

小さい頃も自分家がそうだったけど、教会へ行く前の日とか当日朝とか、家庭の中で何かと起きるんだよねぇ。目には見えないけど、邪魔者が確かに存在しているのをつよ~く実感する瞬間でございます。
05-11 08:21

<< 05/12のツイートまとめ | ホーム | 05/10のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


