プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


無礼講

朝いちばんに奥さんから。
次は奥さんの実家から(留守電に)。
教会に行ったらHファミリーから。
教会から帰ったらクラスメートから。
ランチタイムには日本人コミュニティーから。
夜には奥さんのおじいちゃんから(留守電に)と奥さんの実家から。 33回目の誕生日お祝いの連絡をもらいました。
やはり祝ってもらうと嬉しいものです。
ということで(?!)今日は少しだけわがままを許してもらいました。
プレゼントにはにじのはなの大好きなバニラアイスクリームを1.9リットルをいただきました。
夜まで続いたおしゃべりでは、H夫妻の馴れ初めを詳細に渡って聞かせてもらえるよう頼みました。
奥さんには、映画を題材にして少しばかりのリクエストを。
そして自分には少し課題を“プレゼント”。

ともあれ、有意義な一日でございました。

自分のルーツをたどりながら、交通事故の体験を思い起こしながら、そして子供たちの寝顔を眺めながら、33歳一日目の夜が更けていきます。

<< Because | ホーム | 嬉しくもあり、戸惑いでもあり・・・ >>


コメント

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます!!

1.9リットルのバニラアイス!?
そんな物がこの世に!?

一度お目にかかりたい・・・。


33歳1日目の夜。

なんだかステキな響きでした。

パソコン?にもメールを送信しましたが、届いていますかー?
もう使ってないのかな・・・。


私ももうすぐ30代の仲間入りです(^^)

あつこさん

バニラアイス、奥さんによれば、3.8リットルのもあるとか。
さすがにそれは・・・と思いましたが、1.9リットルも食べきってしまいましたので、3.8リットルも時間の問題ですかね?
パソコンにメール届きました。
返信しましたが、届いていませんか~?

にじのはなさん、お誕生日おめでとうございます!

幸せで、すてきな毎日になりますように~(^_-)-☆

やすけさん

ありがとうございます。
今のところ幸せですてきな日々です。
できれば不幸であっても幸福に、不便な中にも快適さを見出せるお人になりたいのですが・・・。
そう簡単にはいかないでしょうね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


