プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


地元

かわいかったので捕まえて撮ってしまいました。
どうです?
うちの奥さんは気持ち悪いと言ってましたが。
見ている分にはかわいいですよね~? やもり1


そういえば、義兄と行った飲み屋のうちのひとつが家守屋っていう名前でした。ホテルマンだった人がマスターおよび従業員でしたので、洒落た雰囲気で、観光客対象・若者向けという感じでしたね。

やもり2


前に書いた別のお店は「みちぬすばぁ」という、地元の方々に親しまれている名前でした。おじさんたちが心地よく過ごしておられるようでした。

どっちもよかったですが、やっぱりにじのはな的には地元がキーワードですから、「みちぬすばぁ」に軍配です。

やもりはフィリピンならでは。やっぱり地元の文化(?)に親しんでおかないとね。

<< SUCKY | ホーム | リハビリ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


