プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


朝から晩まで

天気のいい日はピクニックがしたくなりませんか?
Hファミリーの女性陣はマニラまで出張したため、男性陣を招待してサンドイッチをランチにピクニックをいたしました。
そこで自慢の娘を激写・・・。 20060507003921.jpg


どうです?大きくなったでしょう?・・・なんて、わかってくれる人はそうはいませんですな。

しかし、かわいいんですってばさってばさ
スミマセン、オヤバカデス

昨日買ってきた離乳食用のスプーンで食べさせると、“おえっ!”とするほどむしゃぶりつきます。

笑えました。


笑えたといえば、こちら。

20060507004004.jpg


すごいんじゃありませんこと?

今日お昼寝をせずにいたものですから、お風呂に入ったら髪が乾く前に7時ごろからすぐに寝てしまいまして・・・

カメラマンは奥さんです。


そして、今日、最後のお写真は朝一番(6時前でしょうか)のものでございます。
奥さんの許しを得、掲載しております。
どんな寝顔なんだろう?などと興味をもたれても、決して拡大などなさらないようにお願いしますです。ソコントコ、ヨロシク


最近は家族の画像アップばかりで、実りのない内容だななんておっしゃらずにどうぞごゆるりとご鑑賞くださいませ。
川の字ですから・・・。画像から気付かれたことがありましたらコメントしてくださいね。


20060507003937.jpg



以上、今日一日の画像特集でございました。

※いつかチャンスがありましたら、兄妹のそっくり写真を掲載させていただきます。
え?いやですか?そんなことおっしゃらないで

<< 勇気を得ました | ホーム | 星座がわか~ぁらな~い♪ >>


コメント

川の字。

花ちゃんのお顔がなんとも幸せそうだこと!!

幸せな眠りですね(^^)

あつこは毎日愛犬とともに、こんな状態ですが(笑)
いつか私も子供と旦那さまに囲まれて眠りたいものです・・・。

かわいすぎ!

はなちゃーん。あなた、かわいすぎ。
一番下の写真の、花ちゃんの笑顔!!最高です。幸せそう!!
たまりません。
離乳食たべてるのもかわいすぎです。
頭の形が似ているからか、うちのゆゆさんに似ている気がする・・・。
こーくんの髪の毛最高!!おもしろ過ぎです。
家族写真、とくにお子様たち!たくさんUPしてくださいね。楽しみにしているので。

写真から察するところ、さぞかしお幸せのようですね。
五体満足、家庭円満でないとこのような写真は撮れませんよ(^^)

こっこちゃん、とさかのようですね。
はなちゃんがたべているのはりんごかな?(^^)

にじのはなさん、これからも家族写真をどんどん撮って、載せてくださいね(^^)
皆様の幸せそうな写真が、私達も幸せにしてくれます♪

あつこさん

花が笑っているのに気付いてくださってうれしいです。
川の字で寝られるのもそうそうないだろうと、今のときを満喫させていただいています。
わんちゃんに囲まれながら寝るのも、いいものではないでしょうか。

4姉妹母さん

ゆゆちゃんの写真、今度メールしてくださいよ~。
もしかしてGREEの方にアルバムありますか?
今度、覗いてみますね。

やすけさん

ホント、とさかみたいですな。言われて気付きました。
花が食べているのは、離乳食用のオートミールにすりりんごを加えております。
観察力すごいですな。

観察に始まり、観察に終わる仕事なので~(きっとにじのはなさんの奥様と同業です^^)

オートミールとすりりんごっておいしいのですかね(^^)

やすけさん

オートミールとすりりんごは、やすけさん的にはふしぎな組み合わせですか?
奥さんと同業?!体力勝負ですね!
三交代制ですか?義妹は二交代制みたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


