プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


勇気を得ました

昨夜はちょっとしたことがあって眠れず、今朝方4時半まで勉強していたため、今はチョ~眠いにじのはなです。
明日は8時から授業、でも12時までに提出すべき課題がありますので、授業のために早く寝なくちゃいけないけれども、眠さと戦いながら、英語力不足に苦しみながら、今日も午前様です。 そのような中、皆様からのお励ましをいただき、手前味噌的画像でも喜んでくださる方がおられることを知って、元気百倍です。
眠いことに変わりはありませんが、このようにブログ更新をする力が与えられ、よい気分転換ができております。
どうもありがとうございます。

さて、リクエストにおこたえして(?!)今回も3枚画像アップしてしまいます。

最初はこれ。

あ~ん


離乳食を欲しがる花と、食べさせたがるこっこです。
“あ~ん”という声が聞こえてきそうな絵だと気に入っております。
花はこの後、お母さんのおっぱいももらって満足げでした。
もちろん、こっこも大好きな妹の世話ができて大満足。


その満足そうな顔が二枚目です。
ミッキーのふりかけがポイントです。
テーブルで使う椅子を食卓にし、椅子の上に座るための小さな台を床において椅子にすると、こっこは鼻歌交じりで食べ進めます。
カメラを向けると、白目にしたり、口の中を写させようとしますので、これを撮るために、ちょっと脅してしまいました。

こっこにぃに



おいしかったのでしょうか、それとも作り笑顔なのでしょうか。


本日ラスト画像は、早くもアップ。兄妹のそっくり写真です。
紙風船をつぶし、帽子にして遊んでいます。
花はこっこが“帽子”で自分の顔を隠しても、ニコニコしておりました。
やっぱり愛情があれば、許せるのでしょうね~。って、まだわからないですよね、好きとか嫌いとか。

うりふたつですか?



今日は皆様からの励ましで勇気付けられ、子供達の互いを想い合う心に和まされた一日でした。

「どうか、わたしたちの主イエス・キリストご自身と、わたしたちを愛し、恵みをもって永遠の慰めと確かな望みとを賜わるわたしたちの父なる神とが、あなたがたの心を励まし、あなたがたを強めて、すべての良いわざを行い、正しい言葉を語る者として下さるように。」
Ⅱテサロニケ2:16,17(口語訳聖書)

もうちょっと、課題完成のため頑張ります。

<< 1個いくらでしょう? | ホーム | 朝から晩まで >>


コメント

天使の笑顔。

私も力をもらいました。
この天使の笑顔に・・・。

にじさんのそばには、こんなにも輝く笑顔が転がっているのですね(^^)

個人的な好みですと、1枚目のお写真が好きかなぁ(^^*)

こっこくんの「あ~~~ん」の声が、聞こえてきます♪



そしてにじさんにも、抱えきれないほどの感謝を。

かわいい。かわいすぎ。たまりません。
1枚目の写真。こっこが、アーンってしてるのも可愛いし、
はなちゃんがカメラ目線で食べてるのも可愛すぎ。

ミッキーのふりかけのプーさんバージョン うちにあります。
夢結が、毎日そのプーさんに話しかけています。笑

こっこと花ちゃん似てるねー。
でもね、こっこは、ママに似ている。花ちゃんは、どっちかというとパパに似ているような気がする。
実物に会ってみたいなぁ。

うちの子のは、グリーのフォトに結構upしてます。
お時間あるときに見てみてね。笑(私もかなりの親ばかなので。)

こんばんわ。

なんでもおもちゃにしてしまう、本来との使い方からは想像付かぬ遊び方ですね(^^)
紙風船帽子(笑)

花ちゃん、泣いたあとですか?(^^)

あつこさん

息子の「あ~~~ん」はどうでした?v-22
感想を聞かせてくださいませ^^

4姉妹母さん

そのうちGREEで親○かぶりを拝見いたしますわ。
楽しみです。
画像アップして嬉しくなるようなコメントをありがとうございました。
これからもじゃんじゃんコメントくださいましv-10

やすけさん

今日は駒回しに使う紐を、バンダナと一緒に結びつけて、マントにしていました。
恐るべし、子供の想像力かな!v-82
お察しのとおり、花は泣いた後でございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


