プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


1個いくらでしょう?

マンゴ


びっくりしないでくださいね!
ホントに安いんですから。

沖縄ではマンゴ1箱(6個入りくらい)が郵便局などの贈答品として売っていますが、5000~6000円くらいします。

あ、そうそう、奥さんが数えていましたが、30個以上あります。
あまりに嬉しくて、持って自分で撮影したそうです。

韓国人などは大きなフリーザーに保存して、この時季によくフルーツジュースにして飲んでいるとのこと。
今日、にじのはなたちもご馳走になりましたが、とんでもなくおいしかったです。
なんといっても、本物の生ジュースですからね

値段を当てた方には、もれなくにじのはな家族の未公開画像をお見せします。
・・・あまり嬉しくないか。

<< グアム? | ホーム | 勇気を得ました >>


コメント

こんばんわ。

う~む。。。一個当たり日本円で1円・・・いかがですか?(^^)

それにしてもおいしそう!

やすけさん

1個1円は確かに安いですね。
でも、ちょいと安すぎでもございまして・・・。

まぁ、こちらの相場がわからないと見当がつかないでしょうからね。

AIIASの職員(教授以外)の給料は日本円で月30000~40000円くらい。かなりの高給です。
お手伝いさんの時給は相場が50~70円。(5時間で250~350円ですね)
ついでにいうと、安い床屋さんが一回90~100円、ちょっといいパーラーだと300円くらいです。
ちなみに床屋さんのある町までジプニー(庶民の足)でいけば20円弱でしょうか。

お野菜関係は、奥さんに聞かないとわかりませんが、1円で買えそうなモノは多分売っていないのではないかと思います。

さ、再考してみてくださいね~v-88

ふーむ、ふむ。

再考してみて・・・一個当たり40円くらいでしょうか・・・^^;

1個30円!!!!
で、どうでしょう。。。


やすけさん、4姉妹母さん

再考してくださってどうもありがとうございました。
まさか再度コメントいただけるとは思っていませんでしたので、嬉しかったです。

35個くらいで1000円です。(28.5円)
4姉妹母さん、ほぼあたってました。
これは主婦業の賜物でしょうか。

やすけさんも、さすが、鋭い!

いつかまた“クイズ”を出しますね。

近かったですがどんぴしゃでないので、今回は未公開画像の流出なしということで(笑)

うぉぉぉ、惜しい~(^^)

にじのはなさんが出題されたので、うちの近所のスーパーで売っているマンゴーの値段を見てまいりました。

1個398円。

高い(^^;

次回のクイズにも挑戦いたします(^^)

おー!!嬉しい。笑
一山1000円!と思って、計算してみたのさ。
ダテに主婦してないからね!!笑

やすけさん

1個400円!味はどうなんでしょうかね~?
今夜、食べましたが、それはもうおいしかったですよ。
残りは冷凍して、マンゴジュースにして飲む予定ですv-10

4姉妹母さん

主婦の勘というか経験的知識は侮れませんな。

お嬢様たちの画像、拝見いたしました。
だんな様にそっくり!が第一印象でしたが、やっぱり4姉妹母さんの顔も入っていましたよ~。
おっしゃるように、なんとなく花に似ている画像もありましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


