プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


早いですね~

3週間前にお伝えした芝生植え(胸に痛みを感じつつ)の写真と見比べてください。 芝刈り中


芝刈りの車(mowing car?)も見えますか?
芝植えと同じように炎天下での作業でしたが、機械使用の分、随分と楽そうでした。

数時間後、再度撮影。

芝刈り後


光量やカメラ設定の違いなどもありますが、随分きれいに刈られているように見えますね。

是非、3週間前のものと比べてくださいね。
たった3週間ですが、見違えます。

刈られて整えられて雨や日光にさらされて、きれいになる。

僕の心もきれいにな~れ。と願う夜なり・・・

<< 初めての遭遇 | ホーム | fortunately >>


コメント

*゚:+.☆ぉ(*´∀`*)ノ久☆。.+:゚*≡3

いやぁっっっw きれいだねぇw
てか! ホムペリニュおめでとクラッカー(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

なぁんか綺麗でほっとする。

しかし同じ緑でもなんで海外の緑は目が覚めるような緑なんだろ。

空も日本より凄く高くてきもちがよさそう。


さぞかし空気もおいしんだろうなぁ。

最近市内でも空気が汚れ来てるようで、旦那様の田舎に戻ると空気が美味しい。
少ししか離れてなくても違うってことを実感した。

またこういう綺麗な写真をアプしてくださいな。


またねーw
☆アディオス☆(`・ω・´)ノ

momoさん

コメントありがとう!
テンプレート、どうやら好評のようでうれしいなぁ。って僕のじゃないんですが。
今度もきれいなの探してみます。

ところで、画像ですが、この前アップし損ねた海岸でのサンセットものがあるので、これをきっかけに明日でもアップしますわ。

momo男さんのご実家は、市内に比べると随分と緑々してるよね。
って、あまり行ったことないんだけどさ^^;
おいしい空気をいっぱい吸って健康を満喫したいですね。

実はフィリピン、大気汚染がひどいのですが、このキャンパス内に入ると、緑が多いだけ随分と過ごしやすいです。
朝や夕方、多くの人たちがジョギングしてるよ~。
にじのはなも走ろうかなぁ?

鮮やかですねー!

こんばんわ♪
まぁ!あの芝生がこんなに!?
芝生って、成長が早いというか、根強いというか・・・。

きれいな芝生を見てたら、そこで直に座ってビールでも飲みたくなっちゃいました(笑)

あつこさん

ビール、飲みに来ます?
へびも一緒に日向ぼっこ・・・なんてことにもなり兼ねませんがv-8

今度、家族でランチといきたいところですが、直射日光で死にそうですからやめておきます~v-16

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


