プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



書きそびれた・・・

昨日のうちに絶対書くべきだった!
なにをですって? 実は僕たち学生時代からの友人で結婚したんですが、11月8日に付き合い始めたんですよ~。しかも今から12年前。だから、記念に日記でも公開しようかなぁと。
これは自慢に聞こえてしまうかもしれないけれど、確かにそういう面もあるととらえられても仕方ないけれど、付き合えて結婚できてよかったなぁと純粋に思っているからこそ書いているのですよ。
(日記を読んでくださっている皆さん、そこのところ理解してくらさい。なんとか、ひとつよろしく)
ちなみに木曜日には結婚してから3周年を迎えます。
エピソードなどは当日に・・・。11月8日のエピソードはねぇ。むふふ。書くと長くなるのでやめます。
日記って一日の終わりに書くべきなのに変だね。
今日の青森県は雨です。

<< 結婚3周年かぁ・・・ | ホーム | 沖縄へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


