プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑感

もうすぐ日本を離れる。
その前に、4年間住み慣れた青森を離れなければならない。
日本には1年半後に帰ってくるが、青森にはいつ帰ってくるかわからない。
いや、帰ってこないかもしれない。
そう思うと、ここを離れる日が日本を出発する日よりも何倍も惜しまれる。
友人ともお別れかと思うと涙涙である。
(nijiはホント、泣き虫だから・・・) そういえば、最近日記を書いていないばかりか、ミクシィ巡回もままならぬ。
ネット上だし実際にも会ったことのない人たちとの交流なのに、なぜかこのようなネットワークのつながりでは親しみを覚えるだけに、日々の作業に追われて日記の更新も友人サイトのチェックもできずに口惜しいし、そのような自分がどう映っているのか、ちょっと気になるところでもある。
しかし、フィリピン行きに伴う準備はもうため息。
荷造りからもろもろの事務手続き、その上、英語の勉強ときたもんだ!
だから、ホントはそんなことをあまり気にしてもいられない。
それこそなりふり構わぬ状態なのであり。

そこで!(?!)
日本を発つまでは時間がないので、留学先でフィリピン情報なるものをHP上で発信したいと思い立った。
でも、実はHPを作ったこともなければ、知識もない。
だから腰が重いのだ。
しかしそんなことを言っていては、nijiの名が廃る_(._.)_
それはともかく、すっかりミクシィネットワークの流れに乗り損ねたnijiであるが、ここらでちょっと気を引き締めて、ひと言決意を申す。

「みんな!nijiサイトに期待してくれ~!」

・・・言ってしまった。
だから、もう後には引けない・・・。
がんばりましゅ(*^_^*)

※年末は大変だったんだ。下痢と嘔吐で2キロも痩せて。今は少しは取りもどしたけれど、やせたと言われ・・・。いかん、遺憾、如何?

<< いんぐりっしゅくらす2 | ホーム | 友人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。